サクラピンクのストックを生ける | 花とカラーで癒しと気づきRie's Blog

花とカラーで癒しと気づきRie's Blog

札幌のフラワー・カラーのサロン&スクール『アトリエ FLORET R』                                                        菊池理恵のブログです。
お花の癒しを感じ、読むだけでカラーセラピーも学べます♪

 

 

2017年の風水ラッキーカラーの中にあるサクラピンク。

少しだけ青みを感じさせる涼やかなピンクです。

 

スプレーストックは、1本に沢山の花が付いているので
切り分けて色々なアレンジに使えるのが嬉しいですね(*^▽^*)

 

お花も枝の下から上に向かって咲いていき

小さな固い蕾まで咲いてくれるので、

長い時間楽しませてくれるのでお得感もあります♪

 

どんどん切り戻して、小さな花あしらいになるほどに

可憐でナチュラルな表情が引き立ちます。

 

 

 

今年の風水ラッキーアイテムを散りばめたスタイリング。

 

ラッキーカラーのサクラピンク、青みのグリーン。

硝子のきらめきと流線型。

洋書の背表紙のブルーグレーも♪

 

左上に少し写っているのは、

お気に入りのテンポドロップです。


暮らしを彩る花あしらい。
佳い氣を感じて、自分の力で開運力UPしましょう!!