新月の翌日は2月最後の月曜日 | 花とカラーで癒しと気づきRie's Blog

花とカラーで癒しと気づきRie's Blog

札幌のフラワー・カラーのサロン&スクール『アトリエ FLORET R』                                                        菊池理恵のブログです。
お花の癒しを感じ、読むだけでカラーセラピーも学べます♪

 

 

昨日は魚座の新月でしたね^^
日本では見ることが出来なかった月食の影響もあり
いつも以上にリセットの効果が大きい新月となりました。

 

その翌日の今日は月曜日…1週間の新しい始まり。

そして、2月最後の月曜日。

 

2月は28日間しかないので、あっと言う間に3月になってしまいます。

北海道の2月は、正に寒中。
でも、3月の声を聞くと、気持ちも春に向かいます。

益々、新しいエネルギーに満ちてきます。

春に向けて、身も心も軽やかになりましょう(*^▽^*)♪
重たくて佳いことは、そんなにありません。

 

 

写真は、花終わりのストック。

さり気なく、花遊び(*´艸`*)♪

 

 

ステキな1週間をお過ごし下さい。