パーソナルサポートブレスレットとネイルアート”パワフルなコラボ” | 花とカラーで癒しと気づきRie's Blog

花とカラーで癒しと気づきRie's Blog

札幌のフラワー・カラーのサロン&スクール『アトリエ FLORET R』                                                        菊池理恵のブログです。
お花の癒しを感じ、読むだけでカラーセラピーも学べます♪

 



ジュエリーライトセラピスト森理恵です。

正しい時に、お手元に届くパーソナルサポートブレスレット。
春に向けて旅立っていくブレスレットが沢山完成しています。
今夜もご対面する方がいらっしゃいます。

まだ、お手元に届いていない方も、もうすぐお知らせ致します。
もう少しだけお待ちくださいね(*^▽^*)
 

さて、私もいつもお世話になっているネイルサロン TRUE FACEさんでは
パーソナルサポートブレスレットのイメージでネイルをデザインして下さいと言う方が
何人もいらっしゃるそうです。

ブレスレットとネイルをコーディネートするなんて
正しくオンリーワン♡ 自分らしいお手元に仕上がりますね(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆
 

それを日々、自分で見るたびにテンションが上がるなんて!!
それは正に相乗効果があるに違いありません!!

ネイリストの設楽紀子さんのカリスマ的デザイン・技術力で生み出されるネイル。
今回は、K.Sさんのネイルとのコラボです。

K.Sさんのパーソナルサポートブレスレットについては下記をクリック☆

http://ameblo.jp/floret8716/entry-12220200671.html

ネイルとのコラボについては、TRUE FACEブログのリブログでご覧ください☆

 

そのステキな仕上がりに、ウットリしてしまいますね(*´艸`*)♡

 

パーソナルサポートブレスレットの詳細は下記をご覧ください。

http://ameblo.jp/floret8716/entry-12246996551.html