パーソナルサポートブレスのご紹介:K.S様 | 花とカラーで癒しと気づきRie's Blog

花とカラーで癒しと気づきRie's Blog

札幌のフラワー・カラーのサロン&スクール『アトリエ FLORET R』                                                        菊池理恵のブログです。
お花の癒しを感じ、読むだけでカラーセラピーも学べます♪

 

 

ごきげんよう(^-^)♪ ジュエリーライトセラピスト森理恵です。
先日のスーパームーンは本当にパワフルでしたね。
その満月の時にパワーチャージを完了してお届けしたブレスレットのご紹介です。

こちらのKさんのサポートブレスレットは誕生までに少しお時間を頂きました。
オーダー頂いた順番にお創りするのではなく、正しい時に誕生するので
そこには色々なストーリーがあります。
 

最初にイメージが降りてくるのですが、ピッタリとくる石に出逢えない時もあるのです。
あっと言う間に出逢える時もあれば、なかなか見つけられない時もあります。

そんな正しい時を迎えたKさんのブレスレットのご紹介です。
 

 

 

*STORY

Kさんのパワフルなエネルギーと共鳴する石を探すのには多くの時間が必要でした。
そして、メインに使っているドラゴンアゲートを見た瞬間に全てが1つになる感覚を得ることが出来ました。
ドラゴンアゲートは別名 龍紋瑪瑙(りゅうもんめのう)と言い、石の表面に龍の文様が自然に浮き出たことから神秘的な霊力を持つものとされてきました。
龍は万物の気を象徴しパワーを統べるものとされ、これを手にした者は願いをかなえる力を授かるとされました。
また財運や名誉運をもたらし、魔よけに役立つ縁起の良いものとされています。
龍神様の御加護も得られる石でもあります。

全体の色合いとしてクリアからミルキーホワイト、ペールオレンジからレッドへのグラデーションと暖色系のパワフルさを感じる中に、パールやマザーオブパールの繊細な海のイメージも添えてあります。

レッドとオレンジからなるコーラルはサンゴ礁の色でもあり海との関連があります。

また、アイリスクォーツとサンストーンには月と太陽の陰と陽のエネルギーの調和を表現しています。

Kさんのもつ優しさと強さを表現する時にこのバランスは欠かせないものでした。
全てを調和させるために添えたボタンカット水晶の輝きは多面的に物事を捉える柔軟性の象徴でもあります。
真っ直ぐに突き進む強さ(カリスマ性)と柔軟に愛と思いやり(人間性)を育むことを役割としているKさんの母性をパールとマザーオブパールが担っています。


オレンジは人との交流を育みながら表現することを助ける色です。
多くの人の才能を見つけ、確立させながらも一つにまとめ上げていく使命をエネルギッシュに表現しています。
Kさんの太陽の様な笑顔に多くの人が惹きつけられ、目標と幸せを手にするストーリーを表現したブレスレットです。

 

 

ブレスレットをお渡しする時にカラーセラピーを受けられる方も多いのですが、
Kさんも久しぶりに受けて下さいました。

驚いたことに選ばれたボトルの色と最後に選ばせて頂いたヒーリングカラーがブレスレットと
正にドンピシャ過ぎて、そのシンクロぶりに二人で顔を見合わせました(*^▽^*)

よくカラーボトルは『その人を映し出す鏡』と言ったりしますが、
パーソナルサポートブレスレットも又、その様な部分もあります。
とは言え、必ずしも選んだ色や足りない色を使ってお創りする訳ではありません^^
私を通じて降りてくるフィーリングに従うとシンクロが起こるのです(///∇//)☆
よく、魔法使いと言われるのですが、最近は自分でもそう思うことが度々あります。

今回メインに使ったドラゴンアゲートは正に龍神様のパワーを持っています。
そのことをお伝えするとKさんは、『いつも龍神様と一緒にいます^^』と仰いました。
はいはい^^ そうですよね^^ とまたしてもニッコリ微笑みあいました♪

元々パワーをお持ちのKさんですが、これからの大きな転機に備えて
十二分に力を発揮できるようサポートしてくれるブレスレットだと思います。
Kさん、オーダー頂きありがとうございました。
年明けの再会を心待ちにしております☆


それぞれの人生を彩る石や色合いをお選びしております。
ご自身にとって必要なパワーが届くようにチューニングしてお届けします。

詳細は下記をクリックして下さい↓
http://www.floret-r.com/advice/sub2_4.html