体調崩しても肌はだいじょーぶ!(*^^)v | 広島市 女性、ママ起業家支援、エステ•マツエク•イベント•脱毛•キッズ脱毛•美と遺伝子栄養のフローレグループ

広島市 女性、ママ起業家支援、エステ•マツエク•イベント•脱毛•キッズ脱毛•美と遺伝子栄養のフローレグループ

美と学びの百貨店
遺伝子栄養をもとに食から体を美しくする!
エステ・マツエク・脱毛のフローレビューティー
素肌美やDNA栄養の学びのグレースラーンアカデミー
それが融合する『人生を美しくするサロン』

こんにちは😃
美と遺伝子栄養
サロンフローレ館ですラブラブ

いつも応援ありがとうございますキラキラ


2日間、
お腹を壊して寝込みましたが、
無事に復活しました!
食欲もいつも通りに。

お腹痛いなぁと思いながらも
スキンケアはやりました!
自分で褒めてあげたいハート

だって、肌が衰えたり調子が悪いと
「元気だよ!」
と言っても、
その顔で!?大丈夫??となりがち。

だから体調の復活とともに、
肌はいつも通り万全でいられるように
努力してました!

まぁ、簡単ケアなのでできたんですけどね!
5分くらいかな✨
力もいらないし、座ってできるので、
毎日続けられちゃうラブ

もう40代だし、
肌老化の遺伝的リスクは高いので、
油断は禁物えーん


もともと乾燥肌で敏感なタイプでもあり。
今回、お腹を壊したように、
肌は強くなったと勘違いすると
痛い目をみます!!

今日もお風呂から上がったら
やさしくスキンケアして
美容器でのお手入れもしちゃう。
綺麗になるから
やりたくなっちゃう。

楽しいスキンケアはお任せあれ〜♡








最後までお読みいただき
ありがとうございますm(__)m





予約・問い合わせ先

【予約の場合は希望日を入力してくださいませ】


サロンフローレ館
広島市中区鶴見町6ー22  1F
082-258-2456
営業時間 10時から19時
(予約受付10時半から18時半)
定休日 第3日曜日