3月9日 | 広島市 女性、ママ起業家支援、エステ•マツエク•イベント•脱毛•キッズ脱毛•美と遺伝子栄養のフローレグループ

広島市 女性、ママ起業家支援、エステ•マツエク•イベント•脱毛•キッズ脱毛•美と遺伝子栄養のフローレグループ

美と学びの百貨店
遺伝子栄養をもとに食から体を美しくする!
エステ・マツエク・脱毛のフローレビューティー
素肌美やDNA栄養の学びのグレースラーンアカデミー
それが融合する『人生を美しくするサロン』

こんにちは😃
美と遺伝子栄養
サロンフローレ館ですラブラブ

いつも応援ありがとうございますキラキラ

先日、3月9日は、39の日。
サンキューの日ということで
感謝を伝える日でしたね✨

言葉や態度に表して感謝を伝えられているか、
改めて振り返ってみてください!

私は3月8日が結婚記念日だったのですが、
友人がわざわざお花を持ってきてくれたり、




主人は息子のために、
カープのチケットの先行を夜勤明けで眠い中、
寝ずに6時間以上格闘してくれました!



仕事で言うと、

学校の予定や子どもたちの習い事のために

早く帰らせてもらうことも多々あり、

本当に周りの方々に感謝することが

たくさんあります。



このように目に見えることや

肌で感じられることもあれば、

気づかないところでフォローをし

てもらっていたり、

当たり前になっていることの中にも

感謝すべきことはたくさんあると思います✨


職場でも家庭でも、友人関係でも

「ありがとう」

多めに発してみるなど、

意識してみませんか♡

きっと良い空気になり、

良い話にも繋がるんじゃないかと思います😊


それでは、本日も明るく元気に楽しんで♪

口角上げて笑顔で過ごしましょう!

よろしくお願いいたします。





グレースラーンアカデミー学長

太田 郁恵











最後までお読みいただき
ありがとうございますm(__)m





予約・問い合わせ先

【予約の場合は希望日を入力してくださいませ】


フローレビューティー
広島市中区鶴見町6ー22  1F
082-258-2456
営業時間 10時から19時
(予約受付10時半から18時半)
定休日 第3日曜日