お立ち寄りありがとうございます😊

 

アスペルガー症候群、ADHDの夫

 

高機能自閉症、ADHDの7歳娘

 

重度自閉症、表出性言語障害、重度知的障害の5歳 長男

 

自閉症とADHDの匂いがする2歳 次男

 

をドイツの片田舎で育てる母です

 

 

 
 

 

 アスペ夫は速くキレ、よくキレ、激しくキレるムキー




そして私と喧嘩すると毎回物や家を壊す。


プラケースはこれまで10ケースくらい?壊したかな…

私が亡くなった母にプレゼントした思い出のあるエプロン、掃除道具をへしまげたり。


すごい物では、私の半年使ったiPhone、15万位したソファー、バルコニーへ繋がる窓つきドア、床も破壊し、今日はドアを勢いよく開けてか蹴ってドアの板が壊れた。しかも浴室のチーン




子供が機嫌悪い時に、ドアを思いっきり閉めて、ブチ切れしてるけど、それはパパがいつもキレてやってるのを見て真似してるのである。

直したようだけど、このドアが床に落ちてたのよ。これ家売るときに家の価値落ちるでしょう。としくは新しいドアを買わなきゃいけない!?そして、この補正じゃお風呂の湿気で錆びないかな?



そもそも今日の喧嘩は、いつも私は6時には起きてるけど、次男君がもう半分起きてるにもかかわらずまだ眠いからいつも30-40分授乳しなければならない。そして、7:45に門が開く小学校に娘ちゃんはキッカリ門が開く前に着いていたい。しかし、次男君も私も早く起きれないから遅くなるし、今日は長男君の大に時間がかかり、遅くなっていた。そして、雨の日は渋滞するから、私が



お母さん今日は遅れるね。



と言うと



お父さんお前が起きるの遅いからだろ‼️



とキレ出し、



お母さん私は目は覚めてて起きたいけど、次男君がおっぱいに引っ付いてて起きれないんだよ。



お父さんそんなん関係ない。



と言って、娘ちゃんに向かって


お父さん小学校の先生に遅刻するのは、ママが毎朝長く寝てたくて起きたくないからだと言え。ママは最低だ。ママはまた機嫌が悪い。



と言って、私は起きたいけど起きれないと何度もこれまで言ってきたので、反論すると



お父さん次男君を泣かせればいいだろ。お前は起きればいんだよ。お前は最低だ。



とキレ、浴室のドアを思いっきり蹴ったのか、ドアを破壊ドンッ



 

時間に遅れる事が大っ嫌いなアスペ夫。自分は送り迎えしないけど、遅れる事にそもそも焦ってるから、こうゆう機嫌になり、家を破壊するんだな。


高いからほんとやめてほしいわ。物投げるなら服とかタオルとかにしてほしいな。


 iPhone 壊すのとかって浮気したとかそうゆうレベルの時じゃない?あの時はね、部屋のドアの鍵を閉めてと言われたけど、私が閉めるのを忘れたら、わざとではないのに今度は別の部屋のドアの鍵を閉められて、私がその部屋に入れない、作業ができないという罰を与えられ、開けてと言っても30分無視され続けたので、反応してもらう為に彼のコップを壊したら、iPhone 手加減なしに床に投げられ、床も壁もiPhone も壊れ粉々だった事件。

私がわざと鍵閉めなかったならわだ分かるけど、忘れてただけで、そこまで罰与えて、高額な物壊す!?



私もコップ壊したのは悪いけどそれは300円とかだし、別に思い出とかもないもので、反応ないからやったのだけど、大きな誤りだった。


これは前の色々壊した記事です。


 



アメトピ記事

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

Amazon で絵画の本を7冊販売開始しました。ご興味ある方、ぜひ覗いてみてください
ニコニコ

https://www.amazon.co.jp/-/en/Lilly-Summers/e/B0C6HV2G8P/ref=aufs_dp_fta_dsk