今日はクリスマスイブ・あえての消えもの | Fiore-fleurのブログ

Fiore-fleurのブログ

グラフィックデザインやファッション、文学・音楽などなど 毎日を花火のように楽しみましょ♪

もらって嬉しかった・贈って喜ばれたプレゼントは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



 クリスマスプレゼント...♪


こんにちは、Fです🍀




ここ数年、クリスマス前に主人がお友達に会いに行く時に持たせるお菓子の詰め合わせが、わりと喜んでいただいているようです❤️



今年は、大阪OIOIの特設コーナーで購入いたしました。

缶が可愛すぎるこちらの、ラ・トリニテーヌ。
ガレットの詰め合わせがおすすめo(*⌒―⌒*)o
缶はバラエティ豊富。
どれもとても可愛いです✨
中味のガレットはフランス製。


本番の美味しさを楽しんでもらえるといいな❤️

リンク元ページへ 



 あとはこれ。

 

ミナモアレの「道頓堀ボンボンタウン」。
ブランド名も商品名も、遊び心いっぱいです。
「皆もあれ」
「道頓堀ボンボンタウン」のボンボンは、お菓子のボンボンに大阪弁で言うところの「坊ン坊ン」...つまりお坊っちゃんのことだそうです。
ボンボンですが、お酒ではなくピューレが入っています。わたくしが購入したのは、期間限定の苺ピューレ入り。
棒つきなので、なんか楽しいお菓子です☺️

 

身近なお友達に渡すなら、消えもの(食べてなくなるもの)が最適かと思います😆


クリスマスシーズンは、期間限定のお菓子がたくさん出るので、贈り物としても自分用としても、選ぶのが楽しめますね❤️





今日の一曲



「クリスマス・イブ」~山下達郎さん


 お年賀や帰省土産にもおすすめo(*⌒―⌒*)o


 

 

 

 

 

 

 

 

 


イベントバナー