牛乳推奨月間! | Fiore-fleurのブログ

Fiore-fleurのブログ

グラフィックデザインやファッション、文学・音楽などなど 毎日を花火のように楽しみましょ♪

みなさま、ごきげんよう
いつもご訪問いただきまして、ありがとうございます。

今宵も、Fより愛を込めて...❤️



この年末、日々ニュースとして取り上げられている生乳の在庫過多と廃棄危機。

そこに募る危機感への意識改革として、打首獄門同好会の大澤敦史会長がTwitterで呟きました☺️

新型コロナウイルスの影響によって牛乳や乳製品の原料となる生乳が供給過多になっている問題で、ロックバンド「打首獄門同好会」が12月19日に「Zepp Tokyo」で演奏した楽曲『牛乳推奨月間』のライブ映像をTwitterで公開し、大きな反響を呼んでいる。

打首獄門同好会は「この年末年始は勝手に『牛乳推奨月間』とさせていただきたいと思います。ライブの映像をガッツリご覧いただきましょう。それではどうぞ」と投稿。


12月(もうちょっとしかないけど💦)は、

牛乳推奨月間

ということで。


みなさま、牛乳をたくさん飲みましょう❤️




今宵の一曲

「牛乳推奨月間」~打首獄門同好会

  

 

 

 

 

 


イベントバナー