♡渋谷スクランブルスクエア~SKY STAGE~ | ☆東京大田区大森•池上•蒲田【フルール•プルメリア】

☆東京大田区大森•池上•蒲田【フルール•プルメリア】

♪季節感のある癒しのフラワーアレンジメント
♪本革で作りますお洒落なポルカドットデコ♡
♪可愛いルルベちゃん
♪ビジューポーセリンアート!!
オーダー等お待ちしてます♪♪

 

 

 

 

   ハロウィンご訪問ありがとうございますハロウィン

 

 

毎日爽やかな快晴が続いて晴れ晴れ

気持ちがよいですね

 

 

お洗濯ものも乾くし

お掃除にも力が入ります

 

 

先日、友人と渋谷のスクランブル

スクエアの46階、屋上回廊に

行きました(SKY STAGE)

 

 

 

 

 

 

 

 

地上約230m、360度の大パノラマ

東京の街を眼下に見渡せて

素晴らしい景色でした

 

 

人気のフォトスポットは有料で

大行列で諦めました笑

 

ここからでも十分ね・・・

 

 

 

 

東京タワーと写メ

小さくて見づらいですね

 

 

 

 

左手はスカイツリー、右手は東京タワー

 

 

 

 

 

不思議な白い横長の雲

 

 

 

 

 

 

日差しが強く暑いくらいでしたがあせるあせる

 

ソファーに座ってお話したりと

とてもリフレッシュできました

 

帰りは、一休みにデザートを食べに~

抹茶あんみつを頂きました

 

 

 

 

喉も潤って、美味しかったです~おねがい

 

 

 

 

10月中旬、お孫ちゃん達仲良く

手をつないで公園に

遊びに行きました

 

 

 

 

 

 

お孫ちゃんの成長は早いですね

二人で手を繋いで歩けるように

なるなんて

 

感動モノでした汗汗汗

 

公園で沢山遊んだので

帰ってから、アイスクリームを

仲良く食べています照れ

 

 

 

 

 

 

息子のお子ちゃま二人

横浜のマリン&ウォークスタジオで

2歳&ハーフバースデイの写真を

撮りました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

二人とも可愛く良く撮れてます笑

 

 

初ディズニーランドに行って

とても楽しんだようです

 

 

帰りに、大きな風船を買わされた

みたい・・・

ミニーちゃん風船大きいねびっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

娘のお孫ちゃんとは、

横浜アウトレットで沢山

遊びましたよ・・・

 

翌日私は、筋肉痛になり、

辛かったですぅ~笑い泣き笑い泣き

年だわあせるあせるあせる

 

 

 

 

 

 

 

今年もあと2か月となりました

 

 

クスマスに、お正月・・・

お掃除は、お天気がいい時に

頑張りましょうっと・・

 

 

皆様も、素敵な日々を

お過ごしくださいませ~~ラブラブラブラブ