♡丸ビル モナリザでランチ(^o^) | ☆東京大田区大森•池上•蒲田【フルール•プルメリア】

☆東京大田区大森•池上•蒲田【フルール•プルメリア】

♪季節感のある癒しのフラワーアレンジメント
♪本革で作りますお洒落なポルカドットデコ♡
♪可愛いルルベちゃん
♪ビジューポーセリンアート!!
オーダー等お待ちしてます♪♪

 

 

  〜赤ワインご訪問ありがとうございます赤ワイン

 

9月もあっという間に月末ですね

早いわ😹

 

朝晩は寒いくらいですが、、

日中はまだ日差しがあると

暑いくらい

 

来週末くらいから

気温も低くなるみたい

 

後もう少しの我慢ですね、、

 

 

先日、久しぶりの友人と

丸ビル36階のモナリザで

ランチを頂きました  

 

皇居全体が、眼下に見渡せる

素晴らしい景色の中

 

見た目も繊細で美しく

どのプレートも美味しくて

 

友人と幸せな時間を

堪能できました✨✨

 

 

 

 

お洒落なノンアル

 

 

 

 

 

 

 

パンにモナリザの文字が、、

 

 

 

 

 

私はメインディッシュは

真鯛のお魚料理

 

旨旨^_^

 

 

素晴らしい景色と

ここでしか頂けない

美味な創作フレンチ

 

恵比寿のモナリザは2回

行きましたが

 

丸ビルのモナリザの方が

お値段がお高い分

美味しい気がしました、、

 

デザートも美味

コーヒーカップもモナリザ

オリジナル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デザートの後は、温かいティーと

ちょっとしたモナリザ特製の

お菓子

 

またまたゆっくりお喋りと

お茶を楽しみました

 

 

 

 

あそこが宮内庁で

天皇陛下のお住まいは

どこかしら〜などと

 

楽しくお話ししながら

あらためて

広すぎる皇居にため息😮‍💨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆったりとした空間と景色の

素晴らしさ

 

全てに堪能して

大満足な時間が過ごせました

 

平日ですが、お客様も沢山

いらしていて

 

withコロナになって

きていると実感できました

 

今回は素敵な豪華ランチの

ご紹介でした

 

 

 

 

先日娘息子一家が我が家に

きて、お家BBQをしました

 

2歳のお孫ちゃん2人が

手を繋いで公園に行く姿

可愛すぎでした❤️

 

次回ご紹介させて頂きますね♪

 

 

この度もお読み頂き

ありがとうございました🙇‍♀️

 

素敵な週末を

お過ごしくださいませ〜〜ラブラブ