☆友人から3回目のオーダー頂きました〜(*´ω`*) | ☆東京大田区大森•池上•蒲田【フルール•プルメリア】

☆東京大田区大森•池上•蒲田【フルール•プルメリア】

♪季節感のある癒しのフラワーアレンジメント
♪本革で作りますお洒落なポルカドットデコ♡
♪可愛いルルベちゃん
♪ビジューポーセリンアート!!
オーダー等お待ちしてます♪♪

 

🐠ご訪問ありがとうございます🐠

 

もう明日は、8月最後の日です💦

本当に一日一日が早すぎますぅー

 

今日は、涼しかったので

1ヶ月に一度のプラセンタ注射💉

を打ちに蒲田のグランデュオに🚲

 

プラセンタ注射しますと

心身の疲れがとれるような〜〜⁇

 

美容にもいいといいなぁ笑

 

 

さて、元職場の先輩からなんと

3回目のオーダーを頂きました♡

 

本革レザーのメガネケース👓です

今回は3個のオーダーでした

 

デザインもニューデザインで

私もお気に入りです♡♡

 

 

レオパード柄がお洒落デス

 

 

 

ピンクの水玉も可愛い💕

 

友人にプレゼントするそうです

 

みんなとても喜ばれるので

また、お願いしますね〜〜っと

 

 

 

 

 

 

 

皆さんに笑顔がお届け出来ますこと

とても嬉しいです♪

 

この度もありがとうございます💁‍♀️

 

 

 

猛暑の夏でしたが、お孫ちゃん達

と楽しく過ごすことが出来ました♡

 

娘達は3泊4日で泊まりに

 

武蔵小杉のグランツリーの

有料の遊び場で

 

もうバギーを押して

ごっこ遊びができるのね

 

 

 

 

 

 

夕方にディナー食べがてら

有明ガーデンに

 

屋上の遊び場は涼しい風が

周りの景色や空も最高

 

夫や娘はビール🍺を楽しんで

旦那様は帰りも運転なので

ノンアルコールで

 

ちょっと海外に来た感じに

 

 

 

 

 

 

 

お孫ちゃんも風が涼しいし

気持ち良いから、沢山

走り回っていました♡

 

 

 

 

夕方の有明ガーデンの屋上は

最高なので、是非行ってみて

ください

 

 

 

 

おしゃまなお孫ちゃん

髪の毛を2つに結んでって

可愛いわ❤️ブルーの囲み

はヘアー結んでいます笑笑

 

 

 

ママのお化粧のマネしています

沢山のアクセサリーを付けて

リップも上手に塗ってるわ笑

 

息子夫婦のお孫ちゃん達とは

武蔵小杉のグランツリーに

行って楽しく過ごしました

 

2人のお孫ちゃんはお風呂に

入って9時頃自宅に帰りました♡

 

後は寝るだけでママ達は楽ね👩

 

 

 

 

最初は人見知りだけど

じぃじは大好きみたい

 

 

 

姉弟仲良しで手を握ってるわ♡♡

可愛い〜〜💕

 

 

 

 

弟君は、もうコロコロ寝返り

目が離せなくなってきました💦

 

私達からのプレゼントの

ラルフローレンのお洋服と

スタイ

 

よくお似合い=(^.^)=

 

 

 

 

キャップと蜂の🐝お洋服

よくお似合い^_^

男の子だわ〜〜

 

 

 

グランツリーでミルクタイム👶

 

男三代揃いました笑🧑‍🦱🧓👶

いい記念写メだわ〜

 

 

酷暑の夏でしたが、

ハンドメイドを楽しんだり

お孫ちゃん達と楽しく

過ごせたりと

 

有意義な今年の夏でした❤️

 

 

皆さんも、素敵な9月が

過ごせますように〜〜🙏🙏

 

そして、コロナが落ち着いて

早く涼しくなりますように✨✨