(~_~;)悲しいお別れ~~ | ☆東京大田区大森•池上•蒲田【フルール•プルメリア】

☆東京大田区大森•池上•蒲田【フルール•プルメリア】

♪季節感のある癒しのフラワーアレンジメント
♪本革で作りますお洒落なポルカドットデコ♡
♪可愛いルルベちゃん
♪ビジューポーセリンアート!!
オーダー等お待ちしてます♪♪

 

 

 

虹しっぽフリフリご訪問ありがとうございますしっぽフリフリ虹

 

 

昨日から、ゴールデンウィークが

始まりましたね

 

 

 

私達夫婦は、のんびり過ごして

近場のお出かけのみの予定です

 

 

わんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわん

 

 

 

3月の事になりますが

 

 

悲しい悲しいお別れが

ありました

 

我が家の愛犬ケビンが

3/19日の朝に

旅立ちました虹虹

 

 

 

14才3か月でした・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

突然15日の早朝から嘔吐が

はじまり、約2時間続きました

 

前日は元気で食欲もあり

まさかのことで・・・

尋常ではない体調の急変あせる

 

 

今まで特に内臓の病気もなく

ヘルニアも5年くらい発症

していなかったので・・・

 

 

今思えば、前の晩のお散歩で

オシッコをしなかったのが

はじめてで、あれっとはてなマーク

 

お散歩では毎回必ず

オシッコはしていたので

 

 

朝一番に動物病院に~

血液検査の結果は、信じられない

数値でガーンガーン

 

先生は、今晩でダメかもと

家族皆さん会っておいてくださいと

 

 

もうショックで涙涙涙・・・

先生には、何とか一日でも

長く生きられますように

お願いしますとお願いお願いお願い

 

 

 

 

 

 

突然のまさかの現実をなかなか

受け入れられず

 

 

もう寝たきりのケビンでしたが

入院して5日間がんばって

くれました

 

 

14年3か月の思い出が沢山

たくさんありすぎて

 

入院中は午前午後2回夫と

面会にいき、あまりに可哀想で

涙涙涙

 

見た目はいつものケビン

急に良くなるキセキを信じて

祈っていましたが

 

 

 

 

 

 

数値は良くなることはなく

 

19日の朝に、虹の橋に

旅立ちました

 

 

病院からの電話で、急いで病院へ

最期に何とか立ち会えました

 

 

ケビンが一番大好きな家に

帰ってきて、大好きな

ソファーやお布団に寝かせて

 

夜は、一緒に傍で寝て

最後の夜を過ごしました

 

 

何度も何度も頭を撫でました

普通に寝ているようにしか

見えなくて

 

 

 

いつも当たり前にそばにいました

元気なケビンがいない寂しさ

 

 

 

 

 

 

 

夜はいつも私のお布団で

一緒に寝ていましたので

 

ケビンのいないお布団が

寂しくて、しばらく部屋を

暗く出来ませんでした

 

 

沢山の愛情をかけてあげたので

幸せだったかな~

 

 

 

 

 

 

先日、毎月お世話になっていました

トリミングサロンのトリマーさんが

8年間のケビンの写真が

入っていますDVDとお花を

持ってきてくれました

 

 

 

 

 

 

 

お手紙も下さり、読んでまた涙涙

 

 

 

 

 

 

リンゴ風呂が大好きで

カットもとても上手で

いつも可愛く仕上げてくれました

 

 

池上の犬洗洞さん

 

長い間本当に

ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

動物病院からもとても素敵な

お花束が届きました

<写メを撮るの忘れて

しまいましたあせるあせる

 

最期までお世話になりました

 

 

旅立つ一週間前の土曜日は

娘と息子の家族が家に来て

楽しく過ごしていました

 

ケビンもお孫ちゃんの中に

入って・・・

 

まさか、この一週間後に

旅立つなんて

 

想像もしなかった

 

 

でも、最後皆に会えてよかったね

 

 

 

 

 

16才くらいまでは、元気に

長生きするとばかり思っていました

 

 

この後、皆でヴィーナスフォート

へお出かけしました

 

 

3月で閉館でしたので

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヴィーナスフォートが

最後なので、よく購入していた

ペットショップでケビンの

お洋服を購入しました

 

まさか、こんなに早く

旅立ってしまうとは汗汗汗

 

 

 

 

 

このお洋服は、入院前日に着て

翌日入院で脱いだので

 

一日半くらいしか着ませんでしたえーん

 

 

 

沢山たくさんの笑顔と

癒しを私達家族に

ありがとう

 

感謝感謝

 

 

お空に行って、虹の橋で

沢山遊んで、美味しいものも

沢山食べて

 

幸せに楽しくすごしてね

 

 

そしてお空から私達家族を

ず~っと見守っていてね

 

 

見守り隊長

わんわんケビンしっぽフリフリ

 

 

一か月以上たっても

ふとした時にケビンの姿を

思い出して、胸が痛み涙涙

 

 

 

 

 

 

 

ケビンが旅立って、6日後に

息子夫婦に二人目が生まれて

 

私達の家にお姉ちゃんと息子が

泊まりにきて、保育園の送迎に

ご飯、お風呂などお世話があり

 

 

忙しく過ごしていましたが

次々と色々なことがあり

心身のストレスから

 

体調を崩してしまいました

 

 

大分元気になりましたが

 

 

ですから、ゴールデンウィークは

のんびりゆっくり

過ごします

 

 

 

皆様、素敵なゴールデンウィーク

をお過ごしくださいませクローバー

 

 

ちょっと私事の悲しいお話と

なりましたが

 

 

お読みくださいまして

ありがとうございましたニコニコ