(*^_^*)3人目のお孫ちゃんが誕生しました~♡♡♡ | ☆東京大田区大森•池上•蒲田【フルール•プルメリア】

☆東京大田区大森•池上•蒲田【フルール•プルメリア】

♪季節感のある癒しのフラワーアレンジメント
♪本革で作りますお洒落なポルカドットデコ♡
♪可愛いルルベちゃん
♪ビジューポーセリンアート!!
オーダー等お待ちしてます♪♪

 

 

 

桜ご訪問ありがとうございます桜

 

 

昨日は夏のような気温の東京でした

寒いのも苦手ですが・・・

 

今から気温が25度超えるとは~

真夏はまた厳しい暑さとなりそう爆  笑

 

 

 

3月25日に、息子夫婦に

二人目のベビーが生まれました

 

 

3676gの大きなベビーちゃんで

男の子です立ち上がる

 

母子ともに元気で、5日間で退院

しました

 

 

 

 

 

 

 

なかなかしっかりとしましたお顔

ばあば、バカですみません爆  笑アセアセ

 

 

 

 

 

 

 

25日から、私の自宅から保育園が

近いので、息子とお姉ちゃんが

泊まりでず~っといました

 

私と夫で車で保育園の朝夕の送迎

ご飯にお風呂などなど、、、

 

まだ1才半なので、手はそれなりに

かかります笑

 

 

この年の育児は、なかなか厳しいチュー

カワイイお孫ちゃんのために

頑張りましたよ・・・!!

 

 

私の娘も息子も2年保育の幼稚園

でしたので、改めて

保育園のありがたさを感じます

 

働くママの救世主ですね・・・

 

 

頑張ってお利口さんにしていた

お姉ちゃん

 

 

 

 

 

ふとみたら、なんとケビンのケージ

のなかで遊んでいましたよ笑

 

手には、私の高級ヘアーブラシ・・

おもちゃでないものも好きな

Mちゃんなのでした笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

ママとベビーちゃんも、退院して

3日間うちにいました

 

 

母乳が出るように、少しでも

栄養あるものをママにと・・・

 

その後は、ママとベビーちゃんは

ママの実家に帰りました

 

 

11日からは、マンションに帰り

家族での生活が始まっています

 

 

ママの体調のために、息子が

保育園の送迎をするとのこと

大丈夫かな~タラータラー

 

不安ですが、、、、

 

頑張れキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで、私もお役目が終わり

ホッとしています

 

 

お孫ちゃんの、元気な成長を

願うばかりです

 

 

 

 

娘の方は、先日ディズニーシーに

行ったそうです

 

 

お天気が良くて良かったね

 

ママの方が楽しそうだわ~フフフ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミッキーとの写真は、

当たったそうです、ラッキーねチョキ

 

 

 

 

 

みんな、楽しそうでよかった照れ

 

 

皆様、今週一週間が楽しく

素敵にすごせますように

 

 

お読みくださり、ありがとう

ございましたラブラブ