婦人会講座♪ | floral mamanYH~ソープカービング・アーティフィシャルフラワーと   日常日記♡

floral mamanYH~ソープカービング・アーティフィシャルフラワーと   日常日記♡

デコパージュ石鹸とソープカービングのアレンジの
委託販売やオーダーを中心に、イベントへの出店、
PTA講座や出張レッスンなど活動しています。
現在は大府市にある自宅で教室開講。
レリーフ彫りの定期講座・アーティフィシャルフラワーの
レッスンも行ってます♪

こんばんわ^_^


10月は婦人会講座を2回 やらせていただきました♪


今回の参加人数は8人!


ナイフや彫刻刀は8セット準備してあるので

ぎりぎりセーフでレッスンを行いました音譜


体験用のお花だけど

切り花にしてアレンジするととっても可愛いんです♡


皆さん 無心になって彫ってましたよ!(^^)!





画像悪くてすいませんあせる


お祭りの展示会に飾られるそうですので

きっと華やかになると思います(*^_^*)


もっとカービングファンが増えるといいなラブラブ


今回の講座でお世話になったIさんを始め

役員の方々ありがとうございました!!


皆さん、お疲れさまでした♪