大府市産業文化祭り出店!(^^)! | floral mamanYH~ソープカービング・アーティフィシャルフラワーと   日常日記♡

floral mamanYH~ソープカービング・アーティフィシャルフラワーと   日常日記♡

デコパージュ石鹸とソープカービングのアレンジの
委託販売やオーダーを中心に、イベントへの出店、
PTA講座や出張レッスンなど活動しています。
現在は大府市にある自宅で教室開講。
レリーフ彫りの定期講座・アーティフィシャルフラワーの
レッスンも行ってます♪

こんばんわ^_^


10月25.26 と 大府市産業文化祭りがありました♪


去年は台風の影響で中止でしたけど、この週末は晴天にも恵まれ

たくさんの御来場でしたよ~


そして私、floralmamanとして ソープカービング&デコパージュ石鹸の

初出店をしました♪


10月はバタバタ忙しく 製作する時間も限られてましたが

展示品も含めて なんとか陳列することができました(^^ゞ






クリスマスリース2点は即完売でしたぁ音譜


ハートのアレンジも 続いてお買い上げでした。

香り高い 甘~い石鹸で彫ったバラのアレンジは

私のお勧めだったんですラブラブ



 傍ら、 デコパージュ石鹸のワークショップも

開きました(^_^)v


泡を立てても絵柄の消えない不思議な石鹸に

子供たちも興味深々♪



みんな、楽しそうに作っていました(^_^)v

飾ってもよし♪

使ってもよし♪


ありがとうございました!




来年も出店したいな~♪


生徒さんやお友達やママ友、ご近所さん、  

ブースまで立ち寄っていただいて

ありがとうございました♡