2014☆ハロウィン仮装行列♪ | floral mamanYH~ソープカービング・アーティフィシャルフラワーと   日常日記♡

floral mamanYH~ソープカービング・アーティフィシャルフラワーと   日常日記♡

デコパージュ石鹸とソープカービングのアレンジの
委託販売やオーダーを中心に、イベントへの出店、
PTA講座や出張レッスンなど活動しています。
現在は大府市にある自宅で教室開講。
レリーフ彫りの定期講座・アーティフィシャルフラワーの
レッスンも行ってます♪

2014

HAPPY☆HALLOWEENドキドキ



今年も、ご近所に住んでるお友達みんなを

集めてハロウインパレードをやりました♪


去年から初めて 今年でまだ2回目ですけど

周りから周りへと声をかけてもらい

今年の参加人数は18人でした。


合言葉の

「Trick or Treat」

で みんなお家を周って たくさんの

お菓子をもらってました!!


年々、ハロウインも盛り上がってきますよね♪

一年に一回のハロウインですが、

こういう四季の行事(イベント)を 子供たちに伝えていけたらと

思ってます!(^^)!






その後は お家でハロウインパーティー♡



今回は息子のお友達を呼んでの

賑やかなパーティーでした。


私はピザ&チキンのトマト煮込みを担当♪


今回の料理、コストコの材料が大活躍しました。

ピザソースは ヨシダのソース

そしてトッピングのチーズもお肉もコストコです。

お餅のせて 照り焼きチキンピザ~!


チキンのトマト煮込みで使う

トマトソースもコストコ~♪



↑ ついでにピザのトマトソースにも使ったので

   ソーセージのトマト&バジルピザ~!




 今は お家の中も門扉も

全部 ハロウイングッズを片付けしました~!!

そろそろクリスマス・・・ですね(^^ゞ