ご飯のお供に♡ | floral mamanYH~ソープカービング・アーティフィシャルフラワーと   日常日記♡

floral mamanYH~ソープカービング・アーティフィシャルフラワーと   日常日記♡

デコパージュ石鹸とソープカービングのアレンジの
委託販売やオーダーを中心に、イベントへの出店、
PTA講座や出張レッスンなど活動しています。
現在は大府市にある自宅で教室開講。
レリーフ彫りの定期講座・アーティフィシャルフラワーの
レッスンも行ってます♪

こんばんわ音譜


週末の台風もようやく落ち着いて

今日は帰省ラッシュやお出かけする方も

多いですね!(^^)!


我が家は、蒲郡にあるラグナシアプールに行ってきました♪

毎年行きますが、

今日はすごい人でした~!!

さすが台風明けだね(^^ゞ


今朝は早く出発しましたがすでに

有料日陰先の整理券は完売でした汗

でもビックリマーク

→無料の日陰先でも十分でしたよ♪♪






帰りに、マーケットの中にある お魚市場で

買い物もしたよ~


ご飯に合うラブラブ

いくら、しらす、イカの塩辛、明太子、海苔の佃煮ドキドキ

子供も好きなので 晩御飯のおかずにしました。



お米は 北海道のゆめぴかり♡

(→少しだけ買ってみました(^^ゞ)

このままでも頂けるほど 美味しいご飯♡


全部のっけてみました音譜

おかずなくても これだけで2杯は食べれるね音譜






美味しかった~ニコニコ