キャンプイン♪からの・・・ | floral mamanYH~ソープカービング・アーティフィシャルフラワーと   日常日記♡

floral mamanYH~ソープカービング・アーティフィシャルフラワーと   日常日記♡

デコパージュ石鹸とソープカービングのアレンジの
委託販売やオーダーを中心に、イベントへの出店、
PTA講座や出張レッスンなど活動しています。
現在は大府市にある自宅で教室開講。
レリーフ彫りの定期講座・アーティフィシャルフラワーの
レッスンも行ってます♪

こんばんわ(*^_^*)



今年のお盆休みは 天候が変わったりして変な天気ですねあせる

週間天気予報をチェックしても雨&曇りマークばかりで

夏を満喫~!!するには少し物足りないお休みになっちゃったかな。


晴マークをチェックした日に 急きょキャンプを

入れました。

旅行も行けなかったので、サイトが空いていて

ほんとラッキーですドキドキ


場所はまた中津川の はなの湖キャンプ場です。

ここが一番お気に入りのキャンプ場です。

お風呂もあって、広場もあって、水はけも良くて

現地スタッフもとても親切な方ばかりです。



今回のテントサイトは林間のO-4番です

坂の上の方なので木陰も多くプライバシーもばっちり~♪

テント設営も以前に比べると時間短縮チョキ完成チョキ





お肉はいつも余ってしまうので

今回は家族だけだし、お肉の量を減らし

カルビとロースだけにしました。



コストコのプルコギのタレをつけて

焼いて食べました♡

焼き肉のたれより美味しいかも~♡






お肉少なめでも けっこう作ったよ~

飯ごう炊飯もバッチリ♪

塩おむすびが子供たちのお気に入りです。






夜は広場で花火をやって

いつもより遅く就寝しました!(^^)!




朝方、雨の音・・・・



やっぱりキャンプの時って雨が多い・・・・





テント撤収大変だったけど 車に押し込めて

10時にはチェックアウトあせる

帰りに土岐のアウトレットに寄って 帰りました。




からの、夕方から パパの実家で恒例の盆踊り♪




2日間楽しんできました~♪♪


週末も天気悪いみたいですね。

花火あがるかな~。