otakamama明日リニューアルオープン♪ | floral mamanYH~ソープカービング・アーティフィシャルフラワーと   日常日記♡

floral mamanYH~ソープカービング・アーティフィシャルフラワーと   日常日記♡

デコパージュ石鹸とソープカービングのアレンジの
委託販売やオーダーを中心に、イベントへの出店、
PTA講座や出張レッスンなど活動しています。
現在は大府市にある自宅で教室開講。
レリーフ彫りの定期講座・アーティフィシャルフラワーの
レッスンも行ってます♪

こんばんわ(^^)


明日はotakamamaショップも 模様替えをし 棚も全てリニューアル♪


とっても見やすくなって


お店全体に素敵なハンドメイドがズラリと並んでましたよドキドキ


そして私も 今回リニューアルオープンとして


手作りクッキーを作りました♡


先着30名ほどですが、素朴な味のサクサククッキーに完成ですニコニコ


そしてビックリマーク

店内は全て10%OFF!! イベントに来られなかった方や


お目当てのハンドメイドを見つけに


明日は是非otakamamaショップに立ち寄ってみるといいですよ~





floral mamanYH ~ソープカービングと日常日記~



~店内 リニューアルの様子~


ソープカービングアレンジ

デコパージュ石鹸も 納品してあるので

手にとってご覧くださいね。

全て10%OFFですよ~



floral mamanYH ~ソープカービングと日常日記~



otakamamaショップ♪


http://otakamama.lovesick.jp/shop/