シナモンロール♪ | floral mamanYH~ソープカービング・アーティフィシャルフラワーと   日常日記♡

floral mamanYH~ソープカービング・アーティフィシャルフラワーと   日常日記♡

デコパージュ石鹸とソープカービングのアレンジの
委託販売やオーダーを中心に、イベントへの出店、
PTA講座や出張レッスンなど活動しています。
現在は大府市にある自宅で教室開講。
レリーフ彫りの定期講座・アーティフィシャルフラワーの
レッスンも行ってます♪

私の大好きな シナモンロール♡


今回もお友達にお願いして、シナモンロールを作ってもらいました。

師範の資格を持っている腕前♪

小麦粉や材料にもこだわりがあり、日々 

パン作りに専念しているんです(‐^▽^‐)



今回のシナモンロール以外に、コーンパン、ウインナーパン、玉子パンは

生イーストを使っているようで

食感はもちっと、生地はふわふわ

とっても美味しかったですビックリマーク


子供たちもパパもパンは大好きなので 大満足でした(^O^)


次回はレーズンパンをお願いしました。

楽しみに待ってます音譜



floral mamanYH ~ソープカービングと日常日記~

floral mamanYH ~ソープカービングと日常日記~


お友達のブログ mtikoのパンの部屋

http://ameblo.jp/mtiko/entry-11196832350.html


~ 今年の初のスイカです♪~


パパの実家の畑で採れた 大きなスイカを頂きました。

今年も美味しくて甘いスイカに

あっという間になくなってしまいました。


美味しいっラブラブ


floral mamanYH ~ソープカービングと日常日記~ floral mamanYH ~ソープカービングと日常日記~