出張レッスン♪ | floral mamanYH~ソープカービング・アーティフィシャルフラワーと   日常日記♡

floral mamanYH~ソープカービング・アーティフィシャルフラワーと   日常日記♡

デコパージュ石鹸とソープカービングのアレンジの
委託販売やオーダーを中心に、イベントへの出店、
PTA講座や出張レッスンなど活動しています。
現在は大府市にある自宅で教室開講。
レリーフ彫りの定期講座・アーティフィシャルフラワーの
レッスンも行ってます♪

先週、いつもお世話になってる 「ないしょ話*夢の森」アトリエにて

月に一度の出張レッスンでした(^^)


6.7月は、自宅レッスン同様

向日葵アレンジorガーベラアレンジ のレッスンをやりました♪


この日はガーベラアレンジが3人

向日葵アレンジが1人 の計4人の参加者です♡

始めての方はさすがに難しかったですよねあせる

でも、お手伝いしつつ ちゃ~んとガーベラになりました♡


次回も頑張って作ってくださいね~



floral mamanYH ~ソープカービングと日常日記~

floral mamanYH ~ソープカービングと日常日記~ floral mamanYH ~ソープカービングと日常日記~


毎回いただく、ハーブティーです。

私の差し入れで、抹茶ロールケーキと一緒に♪

レッスン後のティータイムは

疲れがとれますね(^^ゞ


皆さん、お疲れ様でした☆



floral mamanYH ~ソープカービングと日常日記~

来月はすでに 満席となりました。

ありがとうございました(^O^)/

8月はお休みをしますので、9月のレッスンで

宜しくお願いします♡



~お知らせ~


29日(金)は、otakamamaショップのリニューアルオープンです!!

今日、ソープカービングとデコパージュ石鹸を納品しました。

嬉しい企画も準備してあるようなので、

当日は是非、otakamamaショップまでどうぞドキドキ

詳細はまたアップしますね。


otakamamaショップ

http://otakamama.lovesick.jp/shop/