イベント終わりました(^^) | floral mamanYH~ソープカービング・アーティフィシャルフラワーと   日常日記♡

floral mamanYH~ソープカービング・アーティフィシャルフラワーと   日常日記♡

デコパージュ石鹸とソープカービングのアレンジの
委託販売やオーダーを中心に、イベントへの出店、
PTA講座や出張レッスンなど活動しています。
現在は大府市にある自宅で教室開講。
レリーフ彫りの定期講座・アーティフィシャルフラワーの
レッスンも行ってます♪

こんにちわ(^^)

昨日、晴天の中、無事 イベントが終わりました♪


今回も大盛況でした☆


作家さんからのプレゼント目当てに

8時半から並びだし、 9時には行列も・・・・

ズラ~っと一周長蛇の列で、

最後の数人はプレゼントが切れてごめんなさい(^^ゞ



さてさて、今回は2会場とあって

分散できて少しは良かったのかな?

会場は人人人ですごかったですねあせる



私も、最初の30分は 暇~ 暇~でしたが

所徐に体験レッスンや販売で忙しくなり

またお昼のお弁当を食べ損なってしまいました。

でも、たくさんの方がブースに来ていただいて

ほんと嬉しかったです(≡^∇^≡)





floral mamanYH ~ソープカービングと日常日記~ floral mamanYH ~ソープカービングと日常日記~



私、floramamanも

今回イベント用に たくさん出品し

半分お嫁に行くことができました(^^)

お家用に飾りたい、おばあちゃんのお家にプレゼント・・・など

手に取り 喜んでお買い上げされました。

ありがとうございます♡



デコパージュ石鹸の体験レッスンも

お子様を中心に、楽しんで作っていただきました♡

その間、ママさんはお買い物を楽しんで

もらえたようです♪




floral mamanYH ~ソープカービングと日常日記~ floral mamanYH ~ソープカービングと日常日記~



姉妹のさだのえんの ブースは。。。。

これだけの量、 全て完売でしたよ!


追加も入れて

から揚げに焼き豚はすぐに完売でしたね。



floral mamanYH ~ソープカービングと日常日記~


作家さん専用の 中華弁当です。

これも楽しみの一つ♪


助かります~ 



floral mamanYH ~ソープカービングと日常日記~



14時半にはお客さまも減り

ようやく  写真が撮れました。




floral mamanYH ~ソープカービングと日常日記~





リソラから 東浦へ

今回で2回目の東浦も、 たくさんの方が見えました。

次回はotakamamma主催のイベントも10回目を迎えます。

さらなるパワーアップで、楽しい企画も入れて

イベントを盛りあげていきたいと思います♪




そして、声をかけてくれた お友達やママさんたち 生徒さん、

先生、カービングファンの方々 ありがとうございましたラブラブ