デコパージュ石鹸♡ペーパー入荷♪ | floral mamanYH~ソープカービング・アーティフィシャルフラワーと   日常日記♡

floral mamanYH~ソープカービング・アーティフィシャルフラワーと   日常日記♡

デコパージュ石鹸とソープカービングのアレンジの
委託販売やオーダーを中心に、イベントへの出店、
PTA講座や出張レッスンなど活動しています。
現在は大府市にある自宅で教室開講。
レリーフ彫りの定期講座・アーティフィシャルフラワーの
レッスンも行ってます♪

こんにちわ(^^) 


昨日はバレンタインでしたねラブラブ


私は娘と一緒にパパと息子にチョコを渡しましたよ(^^)


娘はまだ小さいので、なんだか分からず手渡れたチョコを

「ハイ、パパ♪」と 渡して

大好きなチョコを目の前に「ちょうだい、ちょうだいドキドキ」・・・・と美味しそうに

口の中へちょこ


去年までは手作りしていたバレンタインケーキ。。。

最近ぽっこりお腹のパパをみて、今年はケーキをやめようとだめ

それで、夕飯にハートのピザを焼いてあげました♪

けっきょく、チョコ、ピザと食べるパパあせるしばらくダイエットは無理そうねあせる



余談になってしまいましたが・・・あはは・・・    




明日は大府市内の小学校のPTA講座にデコパージュ石鹸を


教えに行ってきます。


人数は25人です(^^)


昨日、ペーパーが届いたので 明日の講座はたくさん持っていく予定です♪


新作もあるので、みなさんが楽しく、そして素敵なマイオリジナル石鹸を


作ってもらえればなっと思いますビックリマーク



floral mamanYH ~ソープカービングと日常日記~

floral mamanYH ~ソープカービングと日常日記~

floral mamanYH ~ソープカービングと日常日記~


floral mamanYH ~ソープカービングと日常日記~


明日の講座の様子はまたブログでアップします♪



~お知らせ~


3月の自宅レッスンおご案内遅くなりましたが、


今週中にはお知らせできると思います。


今回は3.4月の2カ月で 母の日アレンジまたは


鳥かごのアレンジを予定してます。


春に向けて お家のリビングや出窓などに飾れるような

素敵な鳥かごアレンジになってますニコニコ


お楽しみに音譜