本日挙式のお二人♡ご両親へのプレゼントは手作りフォトフレーム | 名古屋プリザーブドフラワー教室 フローラルマカロン

名古屋プリザーブドフラワー教室 フローラルマカロン

基礎から資格取得まで初めての方でもしっかり習得していただける様々なコースをご用意しております。

ご訪問ありがとうございますはあと

名古屋プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー教室
フローラルマカロンですマカロン5


ホームページをご覧くださり、お越しいただいたプレ花嫁・花婿のIさま。

本日ご結婚式をお迎えになります。
 
この日はご両親にお渡しになるプレゼントを作られました。
 
選ばれたのはフォトフレーム。
 
それぞれお好みのお花で素敵に仕上げられました。
 
 
 
新郎様はブルー、新婦様はピンク系のローズで。
かすみ草も添えてとっても華やかです。
 
 
 
お伝えしたポイントに注意しながら、ひとつひとつ丁寧に作業されました。
 
 
 
ご感想をいただきました
先生が丁寧に教えて下さった点、アドバイスをいっぱい頂けた点が良かったです。
 
お花選びから仕上げまでご自身で作られた贈り物は、ご両親にもきっと喜んでいただけると思います。
改めて、本日はおめでとうございますきらきら
いつまでもお二人仲良く、末永くお幸せにWハート

ご予約 お問い合わせ 
TEL 052-720-6520
受付時間 9:00~20:00(土日祝可

こちらのメールフォームからもお申し込みいただけます