名古屋プリザーブドフラワー教室 フローラルマカロン

基礎から資格取得まで初めての方でもしっかり習得していただける様々なコースをご用意しております。

リボンご訪問ありがとうございます リボン



名古屋プリザーブドフラワー教室フローラルマカロンでは基礎から

資格取得まで初めての方でもしっかり習得していただける様々なコースをご用意しております。


また挙式を控えられた花嫁様には一日で作れるブーケなど、ブライダルレッスンもございます。

NEW !
テーマ:
ご訪問ありがとうございますはあと

名古屋プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー教室
フローラルマカロンですマカロン5

 

秋のブライダルシーズンに入り、ご結婚式を控えられている新郎新婦の皆様はお忙しく準備を進められております。

 

最近はご両親へ手作りギフトを贈られる方が増えているようですね。

 

こちらの教室にも幸せオーラに包まれたカップルがギフト制作にいらしてくださっていますWハート

 

りぼんりぼんりぼん

先日ご友人へのリングピローをお作りになられたIさま。

 

ご自身のご結婚式も控えられていて、今回は新郎様とご一緒にご両親への贈り物を作りにいらしてくださいました。

 

選ばれたのはフォトフレーム。

 

花嫁様はピンクと白で、新郎様はカラフルに、それぞれお好みのお花で仕上げられました。

 

 

 

 
海外で挙式されるとの事、壊れやすいプリザーブドフラワーでもフォトフレームなら安心して運んでいただけますね。
 
 
 
 
りぼんりぼんりぼん
今月挙式を迎えられるYさま。
お二人で花時計を作られました。
 
ヨーロピアン調の白いフレームがエレガントな置時計です。
 
丁寧に下準備されたお花を敷き詰めて可愛らしく完成キラキラ

 
 
ご感想をいただきました
丁寧に手順を教えていただいて、またアドバイスもしていただけてよかったです。
みんなで雑談をしながら楽しくできて良かったです。
 
りぼんりぼんりぼん
Mさまも近く挙式を控えられ、ご両親にフォトフレームを作られました。
ガーベラやローズ、小花をバランスよく入れて華やかに仕上げてくださいましたキラキラ
 
 
 
 
 
 
Mさまは、それぞれおばあちゃまへの贈り物も制作されました。
色々と相談されながらお花やリボンを組み合わせて、心を込めて作られました。

 

 

 

 

女子の習い事として印象の強いプリザーブドフラワーですが、新郎の皆様も楽しみながらお作りいただいています。
 
 
お嬢様や息子さんから手作りのものを贈られたら、ご両親もきっと喜ばれるでしょうね。
 
心優しい新郎新婦さまの幸せのお手伝いができて、私達も癒されております。
 
 
どうか、末永くお幸せに。。。
素敵なご結婚式となりますように好




ご予約 お問い合わせ 
TEL 052-720-6520
受付時間 9:00~20:00(土日祝可

こちらのメールフォームからもお申し込みいただけます

 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)