3月だから?!ひしもちネイルで♪ | FLORAL JOURNAL(フローラルジャーナル)ができるまで

FLORAL JOURNAL(フローラルジャーナル)ができるまで

プリザーブドフラワーショップ「フローラルジャーナル」のセカンド起業準備日記が少し方向転換することになりました

先週末は月に一度のネイルデーフレンチネイルハート
田中みずきさんのところにお邪魔してきました!


今回はあんまり「これ!」というものを決めてなくて
お互いの近況をおしゃべりしながら
ネイルの本をパラパラとチェック

どうやら「ふわっと柄」が気分なようで
タイダイネイルのイエロー系やグリーン系が気になる…



来月お邪魔するときには出張前なので
かなりベーシックなネイルにするつもりだし
ちょっと冒険しようかなと思っていたのは気のせいだった(笑)



みずきさんからの
「抹茶色がオススメだし、ひしもちの色でどうでしょう?」という提案で
ちょっと和風な、春らしいネイルになりました!


{78A0D205-8179-4508-B62B-37568D333C00:01}



そしていつものポーズでお写真も
uhu


{58ADC430-6B0C-4B0C-846A-2E930183EA1D:01}




みずきさんとは興味の方向がとっても似ているせいか
サロンに行くととにかくしゃべるしゃべる
笑
今回も例にもれず、アートに集中している間以外は
ず~っとあれやこれやおしゃべり。
月に一度のお楽しみの時間です。

来月も楽しみにしています~
音符