【自己プロ同期をご紹介⑤】見た目だけじゃなかった?!見た目TSチーム・くわばらまいこさん | FLORAL JOURNAL(フローラルジャーナル)ができるまで

FLORAL JOURNAL(フローラルジャーナル)ができるまで

プリザーブドフラワーショップ「フローラルジャーナル」のセカンド起業準備日記が少し方向転換することになりました

1月16日から受講している
大人の女子校、自己プロデュースコース
3期の仲間たちのご紹介です!

きらきら!!自己プロコース3期のステキな仲間たちきらきら!!
二子玉川 カルトナージュとグルーデコのお教室
「Atelier la Felicite」の高雄真樹子さん

うる肌美バランス協会主宰小田倉しれいさん

ピラティスヨガ教室・マミスタジオの高橋マミさん

愛媛のスワロデコショップ「DecoShop Kira」の井上真帆さん



トリは
「あなたのアシスタント」レンタルまいこさん!
(後列左がまいこさんです)


image



まいこさんが自己プロを受講するきっかけは
ご自身が提供していたレインドロップやアートセラピーを
どうやって打ち出していったらいいか?


…だったのですが


コース初日に「アートセラピーはない!」とバッサリ切られ
まいこさんの強みやら、持っているものやら、ウリになるものやらから
「レンタルまいこ」が誕生しました!
稲垣さんもまさかの展開で少々驚いておりました(笑)。


そんなまいこさん、稲垣さんから
私とともに「見た目TSチーム」と認定されたのですが
私は本当に見た目だけで(笑)まいこさんは真のTSだと思います。

すでにレンタルまいことしてのお仕事もどんどん始められているし
湧き水のようにどんどん出てくる
「メニューに載っていないスタバ」記事も絶好調のようです。


ちょっとかゆいところがあるけれど自分じゃ手が届かない…
そんな時にはぜひまいこさんにご用命くださいね!