明けましておめでとうございます♪ | Floral Concerto

Floral Concerto

 お花とレースで奏でる協奏曲♪

2020年がスタートして、
5日が過ぎました。

2018年に突然婚約者が倒れるという、どん底に落とされることがあり、落ち込みながらも頑張って力を合わせて乗り切り、入籍した。

2019年はいろいろ不安はありながらも、わたしはフローラルが出来て、結婚式、夫の仕事復帰、引っ越しと、いろいろなイベントをクリアしました。

2020年はどんな年になるかな。
わたしの個人的なことで、
昨年からなんかもやもやとうまくいかないというか、悩んでいたことがあって、
さてどうしたもんかと思って、
ここ数日答えを探していました。

何が正しいかわからない時、
自分が取った行動が正しいと思いたくなる。
でも、思いたいのと正しいのかわからなくて。

今日、たまたまみていたTwitterの拡散で、
縁や繋がりについて書いてあって。

遠回りしても出会うべき人とは出会う、だから自分の好きなことや場所を大切にしていけば、必ず出会える、縁は繋がっている。

というような事が、
実体験と共に書いてあって、
なんかその言葉が、知らない人の言葉だったけど、実体験に出てくる人がたまたま、知っている人で、とても心にストンと落ちました。

過去には拘らないで、
自分が大切にしたいご縁、
事、物、それを大切に2020年生きていきたいなと。

つまりはフローラルを通して出会った方、
人間関係がとても大切で、
大好きだって事なんです。
もちろん家族、親族は別枠で大切です。

わたしが辛い時に暖かい言葉、や気持ちをくれたのは、誰だったのか。
辛い時に追い討ちをかけるように、
負の気持ちをくれる人とは関わりたくない。

そんな気持ちに素直になれるようになりました。


今年もいろいろな作品を作って行きたいです。

そして、気合いの入ったところに、
トランクレース が2月にあります!

詳細をこれから詰めて、
またお知らせさせて下さいね♡

今回もコラボありますよー!!

早速さわちゃんのところに
お花を送ったりしていますので、
楽しみにしてて貰えたら嬉しいです😊

トランクレース  は2月15.16日です。

ワークショップをやろうかな?と悩んでいて。
もしリクエストがあればコメントやリプお待ちしています。

開催中のリボンマルシェは、火曜日までです。

在庫はこんな感じみたいです。





追納出来なくてすみません😅
そしてお迎えくださった皆様、本当にありがとうございます😭


それでは、本年もよろしくお願いします。