2019年ありがとうございました! | Floral Concerto

Floral Concerto

 お花とレースで奏でる協奏曲♪

2019年があと少しで終わります。

すごい濃い一年でした。

大きなイベントは、

結婚式と旦那さんの復職と引っ越し!


その間にトランクレース、デザフェス、リボンマルシェ、ロハス!

色々参加させていただきました(❁´ω`❁)*✲゚*

コラボもたくさんつくりました。


お洋服も作りました!

布花もたくさん!
旦那さんとのコラボ作品も!


色々な事が変わっても
作りたいという気持ちは変わらない。

来年も色々作りたいです。


今、阪急でのリボンマルシェに参加させてもらってます。

2日の初売りにお得なセットをお送りしています。


みもざセット
ネックレスとイヤリング


すみれのセット
コサージュとイヤリング


とてもお買い得になっています!


来年は2月のトランクレースからスタートです。

2019年ほんとにありがとうございました😊

来年もどうぞよろしくお願いします。