トランクレースでのコラボ作品と今年の目標ひとつ。 | Floral Concerto

Floral Concerto

 お花とレースで奏でる協奏曲♪

おはようございます😃

ひどい風邪につかまり、
寝込んだ1週間。
ほんとに何も出来なかった😭

今朝も咳が酷くて寝ていられなくなり、
起きていた方が楽なので、
早朝から制作しています!

遅れを取り戻すのです!!


トランクレース に向けて、
風邪を引く前にさわちゃんに送っていたお花、
寝込んでる間に作品にしてくれました😭

いつも神のように優しいさわちゃんの
行動や思いやりに救われます。

誰かが苦しい時に、そういう行動の出来る人にわたしもなりたいです!!


仕上がったブレスレット、
今回もとても可愛いです😍

レースが豪華なブレスレット❤️










リボン型が可愛いブレスレット








どっちも、めちゃくちゃ可愛い😭

みなさん、どのお色の合わせが好きですか?

わたしはイエロー×水色 が好きかなぁ♪

でも、ピンク×紫色も可愛い!!


悩んじゃいますね!!

そして、豪華に布花をたくさん使ったブレスレットも。






可愛い😍
乙女でキュンキュンする仕上がりです!!


他にもう少しお花を送っているのと、
今までやったことないお花でのコラボも予定していて、
例えばリクエストのあった苺のブレスレットとか!

昨日は苺の生地をチョキチョキ。

更に桜もチョキチョキ。

春らしい作品の制作も進めています。


遅れを取り戻すため、
フル回転で、制作がしたい!!

でも、まだ、咳が邪魔をして😭

やるすぎない程度に頑張っていきますね!



そして今年の目標、
昨年はお洋服を作る!があったのですが、
今年ももちろん新しいお洋服もがんばりたいのですが、今まで何度かチャレンジして失敗してきて、でもやはり作ってみたい作品があり、
それにチャレンジしてみたいです。

もし上手くいけば、
もう少し作品の幅が広がるのですが!

まだまだやりたい事が浮かんでくる。

幸せなこと❤️

今年も頑張って行きたいです!!