納品と新作とお知らせと。 | Floral Concerto

Floral Concerto

 お花とレースで奏でる協奏曲♪

こんにちは(*^^*)

金曜日に、高円寺のtoo-tickiさんに少しですが納品しました。

前ブランドの作品など少し新作に入れ替えしました!

納品アイテムはこちら。

photo:01



マーメイドローズのシリーズは今後は作らない予定なので、気になる方はこの機会に是非ラブラブ

そして、新しい作品もできています。

photo:02



そして、ダグや名刺なども新しくしました。

photo:03



photo:04



もっとアンティーク系にしたかったのだけど、いい素材がなくて、可愛い感じに仕上げました。

つぎに変更する時は、もっとアンティーク系にしたいなぁ。

あと、オーダーについてのお知らせです。

今までは、メッセージやメール、コメントなどからオーダーも出来るものは受けておりましたが、新しい委託先の準備や来月はイベントもあり立て込んでおりまして、しばらくお受けする事が難しくなりそうです。

余裕が出来ましたら、また再開出来たらとも思っておりますが、その辺は新しい委託先との兼ね合いもみて決めたいと思います。

詳しくはまた、お知らせしますね!

それでは、今日も頑張って制作したいと思います!!




iPhoneからの投稿