鎌倉紫陽花の旅☆ | Floral Concerto

Floral Concerto

 お花とレースで奏でる協奏曲♪

毎年恒例になりつつある、いやなってます、紫陽花時期の鎌倉へ行ってきましたー!

紫陽花は私が1番大好きなお花。

淡い色のグラデーションと小さなお花がたくさん集まってひとつのマルイお花を作っている繊細さ、ひとつの株にたくさんのお花が咲くこと、何をとっても素敵です。

鎌倉の紫陽花はほんと素敵。

明月院では、ブルーのスタンダードなタイプが多いですが、長谷寺ではたーくさんの種類がみられます。

明月院では、毎年ハート型の紫陽花をみつけます!

今年も発見!!

photo:01



スタンダードだけど、グラデーションが綺麗な紫陽花。

photo:02



ひとつのお花でピンクとブルーに分かれてるお花。

photo:03



花びらが丸くてフチが白い子。

photo:04



水のしたたる良い紫陽花と花蜘蛛。

photo:05



長谷寺の絶景

photo:06



大好きな紫陽花に囲まれてうっとりのわたし。

photo:07



くるんとした花びらの紫陽花

photo:08



幻想的な額紫陽花

photo:09



ピンクの紫陽花もかわゆい。

photo:10



散々あるいて、美味しいケーキもたべて、オシャレなスタバでまったりして。

かなーり満喫してきました。

新作もたくさん生まれています!

それは、次の記事にのせますねー!!

紫陽花のイヤーカフもバージョンUPして新登場します。

楽しみにしていてくださいね。




iPhoneからの投稿