新作はすずらんが人気です(*^^*) | Floral Concerto

Floral Concerto

 お花とレースで奏でる協奏曲♪

なかなかブログに新作UP出来なくてすみません(ToT)/~~~

水面下であくせくとしております。

毎日、お花をより素敵に仕上げる為の努力を重ねています。

そして、たくさんのお花と新作が生まれています。

photo:01



ピンクベージュのグラデーションフラワーはピアスもイヤリングも大人気!

photo:02



フープピアスも、アシメに生まれ変わりました!

photo:03



お花三つのタイプもあります。

photo:04



そしてそして、最近大人気なのはすずらんのお花。

私も出来た時からこれは自分用も作ろう!と作りました!!

すずらんピアスorイヤリング
photo:05



片耳でもお売りします。

photo:06



着用イメージ

photo:07



ゆらゆら揺れるすずらんがとてもかわいいです。

あとは、とーっても可愛いブレスレットができました。

こちらは、ブライダルのオーダーのご相談から生まれたもの。

パープル布花のブレスレット
photo:08



photo:09



ボリュームたっぷりで可愛いです\(//∇//)\

今日は外出しています。
そして高円寺へ納品します。
足りない材料もたんまり買って、またたくさんの作品を仕上げたいと思います。

それではまたー!



iPhoneからの投稿