仙台の方必見☆kokoro book*様のイベントまであと少し☆ | Floral Concerto

Floral Concerto

 お花とレースで奏でる協奏曲♪

こんばんは(^-^)


仙台で開催されるイベントまで、あと少しとなりました~!!


東北地方への作品のお披露目は今回は初めてとなり、私自身とってもわくわくしております。


先日、主催のkokorobook*様のブログで納品した作品をご紹介いただきました。


私は35点を納品させて頂きました。


その記事はこちらから見れます → 


開催日時と場所は下記をご覧ください。



Floral Concerto


Floral Concerto


*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

日時:6月18日(火)~6月23日(日) 

11:00~18:00(最終日17:00まで)

場所:Merry Merry Christmasland*Meri Lab C
宮城県仙台市青葉区春日町6-15 GIPビル1F

http://merimeri.jp/top/


*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

参加させて頂く事がとても光栄に思えるような、

本当にクオリティの高い、そして素敵な作家様達が勢ぞろいします。


kokoro book*様のブログでは、そんな方々の作品がどどど~ん!!

とUPされております。


仙台いけないよ~って方も、ブログ見るだけでも楽しいので、

よかったら覗いて見てくださいねドキドキ


kokoro book*様ブログ → 


新作などもたくさん生まれていますので、

それはまたUPさせていただききますね!


それではまた。