kokoro book*

『心に残る物語(本)』をコンセプトに オリジナルの物語で、
少しでも夢や希望を与えられるように。
気持ちが明るく前向きになれるように。
ほんわか優しい気持ちになれるように。

と、アクセサリーに物語を宿しています*


にほんブログ村 ファッションブログ 森ガール系へ にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ

もっと沢山の方に作品を見て頂きたくて
ブログランキングに登録しました*

上のバナーを押して頂けましたら幸いです(●´ω`●)


テーマ:

こんばんは星

毎日暑いですがあせる
今年の夏は制作やら、イベント出展へ向けて
色々と頑張ってやっています(^-^)/

それが実ってくれるのかはまだわからないんですけどねsao☆あせる
精一杯、楽しんで頑張りたいと思います星


前回のブログで、までみゅ~さんに納品させてもらった
バックチャームをご紹介させて頂きましたが、

今回はイヤリングを紹介させてください(*゚ー゚*)




【煌きの舞】

1つの望みを失ったとしても

そこから始まるものが必ずあるよ

煌きながら歩もうよ





何か上手くいかなかった時、
何かを諦めなきゃいけなかった時、
そこで全ては終わりじゃなくて、新しいことの始まりかもよ。

そんな想いを込めた物語を閉じ込めたかったので、
蝶々を「飛躍する」イメージにして、
イヤリングを作りました(●´ω`●)



もう一個は今の時期にピッタリなこちらasterisk_04



【希望の欠片】

深い深い海の底へ
落としてしまった希望たち

綺麗な泡と一緒に輝きながら
また新しく生まれ変わるために
そっと消えていくよ



海は全てを浄化させてくれる場所だから、
私は大きな悩みや迷いを抱えたら海に行っていましたきら

でも、結婚してから行ってないなぁ( ´(ェ)`)
しかもうちの旦那さん海が怖いから(笑)
なおさら行かなくなっちゃいましたあせる

「綺麗な海に行きたいなぁ~」ってずーっと思ってるから、
海の作品を作ってしまうのかも。。。

そう。最近気づきました(笑)

ぜひ海が好きな方に着けてもらいたいですらう``

イヤリングの他には前にご紹介した
「プリズムネックレス」を納品させて頂きましたマルキラ☆



こちら長町のララガーデンで春に開催されたChouChouさんで
ご好評頂けて嬉しかったです(*^.^*)ありがとうございました!



お色は全部違うので、どれが届くかはわかりませんが、
ご縁があれば嬉しいです( ´艸`)flower1




チェーンは少し短めの40cmなので、
今の季節、胸元が開いてるお洋服をきて、
着けて頂けたら素敵かと思います(〃∇〃)

あとは。。。

今、流行のガラスドームシリーズも納品させて頂きましたキラキラ





パステルカラーに染上げして、ドライにしたカスミソウが入っていますflower1
ピアスは前と後ろどちらに着けても大丈夫なので、
その日の気分でつけ方をかえてみて下さいね(*^.^*)♪♪☆

こちらはイヤリングもあります!!


そして、宝石形のハートが付いたタイプのガラスドームピアスですハート




お写真撮り忘れてしまったので
までみゅ~さんが撮ってくれた綺麗なお写真をお借りしましたaya
 
パステルのガラスドームに比べて、
こちらは少し小さなガラスドームになっています!!*

イヤリングは作らなかったので泣く
もし、イヤリングご希望の方がいらっしゃいましたら
までみゅ~さんの再販リクエストして頂ければ、
お作りすることは可能です(*^.^*)

直接メッセージを送ってくださっても大丈夫です!!*

今回もまでみゅ~さんが
素敵なお写真でご紹介してくださいましたハート
本当にいつもありがとうございますパンダキュン

もう店長と出会って7年になりますかΣ(・ω・ノ)ノ!
びっくりしました(笑)

新作UPは明日です1pp
kokoro book*は20時からですが、
他の豪華で素敵な作家さま達は
21時や22時なので、ぜひ!チェックしてみてくださいね♪

までみゅ~8月10日新作アップ ブランドラインナップ



*・*・*・*・*・*・*・*・*・*
 
Blogランキングに参加しています
もし宜しかったらポチッと
押してください(◍•ᴗ•◍)
 
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは星

珍しく土曜日のこんな時間帯に更新させて頂きます(^-^)

ララガーデンで開催されたChouChouさんと、
フットメッセで開催されたKid’sフリマにお越しくださいました皆様、
誠にありがとうございましたドキドキ

7月末の怒涛のイベント・納品ラッシュも終わり、
息子の夏休みに1日中時間をとられっぱなしで。。。
なかなか何も出来ないでいるのですが(笑)

まぁ~子供の長いお休みは大変だけど、
きっと育児をしている間だけしか味わえないものだから、
大切に過ごしたいなぁ~って言う気持ちもあります(*゚ー゚*)

いつか親から離れる日が来ると思うと。。。
うん。。。切ない気持ちに今からなってしまいますなみだ 

まだ早いんだけど笑

今は家族優先での制作をさせてもたってるので、
すっごいマイペースで申し訳ないのですがあせる

久しぶりにまでみゅ~さんへ納品させて頂きました(*^.^*)

今日はその作品をご紹介させてください音譜

久しぶりにバックチャーム作りましたG-kira





【白鳥達の恋】


君の温もりを感じていれば

何を想っているのかわかるんだ

心から君を愛してるよ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚








【宝石の海】

静かな波に

珊瑚や貝殻が
宝石のように煌く

そこは

いくら時が経ったとしても

次々と希望が生み出される

不思議な海

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

物語りもお久しぶりにご紹介させて頂きました(●´ω`●)

バックチャーム作るの楽しかったです*

昔はサブパーツってあんまりつけなかったんですが、
今回は物語の世界観を出せるように
バランスを見ながら作ってみましたasterisk_02

バックに着けてみるとこんな感じになりますパンダ





1つ1つパーツを組み合わせて、
世界を表現できる作品を
これからは目指していきたいです(^-^)/

までみゅ~ さん新作UPは8月10日だそうです音譜
kokoro book*は夜の8時からになります*

納品した作品がまだありますので、
またご紹介させてくださいねわーい

それでは良い週末をお過ごしください1pp


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*
 
Blogランキングに参加しています
もし宜しかったらポチッと
押してください(◍•ᴗ•◍)
 
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:




こんにちはflower1

会期が迫ってからのお知らせで申し訳ありませんが、
Puchica で今回teniteo さん主催のKid'sフリマ に参加致します音譜

作家ブースにお世話になります\(^_^)/

受付順で場所が決まるそうなので、
まだ場所がわからないのですがあせる

見つけたらお気軽にお声掛けてくださいね♪

子育てを頑張ってるパパママ方向けのフリーマガジンteniteoさんが、
親子で楽しめるフリーマーケットを開催するそうです(´∀`)

キッズオーディションとかもあるそうですよ( ´艸`)ドキドキ

あと、あのヒーローも参上するみたい(笑)未知ノ国守。。。



kokoro book*の作品はララガーデンで開催の
ChouChou (29~30日)イベントの方に置かせて頂ますので、
今回はPuchicaアクセサリーのみとなります*
あと、はなうたちゃんのリースや寄せ植えなどがありますので
お楽しみに~(^-^)ノ

ご都合が合えばぜひご家族で遊びに来てくださいね♪

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


[イベント名] Kid’sフリマ

[日時]    7月30日(土)10:00〜16:00

[場所]    FUT MESSE仙台長町

[料金]    入場無料

[後援]    エフエム仙台、TBC東北放送、仙台放送、KHB 東日本放送、ミヤギテレビ、河北新報社

[イベント内容]
フリーマーケット、作家ブース、ワークショップ、オーディション、ステージイベント スナップ撮影、運動ひろば(予定)

http://teniteo.jp/

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




幼稚園の夏休みが始まり。。。

息子の「ママ~見て~見て~」攻撃に

毎日やられてます(*´Д`)=з見てるってば~



*・*・*・*・*・*・*・*・*・*
 
Blogランキングに参加しています
もし宜しかったらポチッと
押してください(◍•ᴗ•◍)
 
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。