東日本大震災チャリーティー展示即売会 ~Peace Messenger~ | Floral style H

昨日は『Peace Messenger』の打ち合わせをおこなってまいりました。

11月18,19日に神奈川県民ホール裏の、インペリアルギャラリー(横浜市中区山下町25-2)にて行う、東日本大震災チャリティー展示即売会
の打ち合わせです。

mego さんとDeco R Yokohama のhanahanaさんと物作りに携わっている仲間数人が集まり展示即売会を開催いたします。

そしてその収益金を、この震災で被災された方々への義援金として寄付させて頂きます。

手作りビーズアクセサリー、刺繍の小物、トールペイント、インテリアフラワー、クリスマスグッズなどなど

雑貨等の販売も予定しております。


その中で、Sさん、Nさん、Tさん作品のビースと刺繍の小物の一部をご紹介です。


Floral style H-2011100316030001.jpg


この手前のピンクのアクセサリーとピンクのバラの刺繍されたポーチ・・・ツボです。

パールのネックレスはいくつあっても・・・ですよね!コットンパールと言う素材でとっても軽いんですよ~

ごめんなさい。私・・・すでに頂いてきてしましました。

で、私の作品は・・・まだなんです。(^_^;)

先日漸く、megoさんと、今回のイベントに協賛くださった、㈱東京堂さんに仕入れにいきましたが、製作は中旬ごろなので・・・


ちなみに、hanahanaさんのblog:Deco R Yokohama に、他の手作り品のお写真がたくさんUPされていますのでご覧になってください。(*^^)v



『今私たちが出来ることを、みんなの気持ちが一つになって・・・
少しでも、何かお役にたてたら・・』
Teamの名前は 『Peace Messenger』

メンバーの熱い気持ちを感じます。

私も可愛い作品作りに励みます。(^^♪