テーブルアレンジNo1 | Floral style H

FLORETTA さん9月の宿題用にお花を購入して2つ アレンジ を作りましたが、当然ながらお花がまだ残っておりまして・・・

とにかく慣れだから、練習!練習!と、また同じスタイルを作ろうと花器を物色中の私に

「いくら練習とはいえ、同じスタイルのアレンジがいくつもあるのはって思わない?いい加減、別のアレンジ作ったら?」と、辛口コメンテーターの主人から一言

この日、一緒に市場にへ行き、リクエストしたお花を使ってない!とまで・・・(だって私の趣味じゃないいですもの)


で、リクエストされた、ユウギリ草をモス風に使用して、フラワ-ケーキ風のアレンジを作りました。


Floral style H

「まぁ良いんじゃない!」って、あくまで上から目線の一言でした。