エステサロン キャロリーヌ 銀座並木通り店オープン! | はっぱのブーケ

こんにちは。

代々木上原でお花の教室をしている

フローラル スクエアです。

 

私がブログを書けなかった間に

お花のお手伝いをさせて頂いております

老舗エステサロン キャロリーヌさんが

銀座並木通り店をオープンされました。

もう たくさんの方が ブログやインスタで

ご紹介されていますので、

私は かなり 遅ればせながら・・・・・ですが

お花的に ご紹介です。

どのサロンも とても素敵なキャロリーヌさん。

銀座らしい 大人の品格のあるサロンに。

いつも 全てのサロンに 生花を飾っていらっしゃるので、

銀座並木通り店では

お花を飾る場所も 最初から考えた

サロンに出来あがっていました。

お花の映える、

お花の飾り甲斐のあるサロンです。

オープンに際して

大きいものから 小さいものまで

お花を たくさん飾らせて頂きました。

銀座にふさわしく、

美しく 華のある お花たち。

春らしい瑞々しいグリーンも添えて。

女性らしい色や花姿のバラを集めて。

今月いっぱい 銀座並木通り店さんでは

お得なキャンペーンを やっていらっしゃいます。

良かったら 是非 素敵なサロンへ!

 

素肌のクリニック キャロリーヌ

http://www.caroline-jp.com/

 

 

フローラル スクエア

 

千代田線・小田急線 代々木上原 駅 徒歩7分

( 駐車・駐輪スペースございます。 )

 

渋谷区 大山町 15-4

( ☏ ) 090-8494-6590

( mail )mikiflower75@s07.Itscom.net