キャロリーヌさんの化粧品撮影でした! | はっぱのブーケ

こんにちは。

代々木上原でお花の教室をしている

フローラル スクエアです。

 

 

エステサロン キャロリーヌさんの

化粧品の撮影に行って来ました。

化粧品に添えるお花を

ご用意させて頂きました。

ミントとブルー系のお花で

初夏らしく。

ボトルのシックなブルーに合わせます。

こちらは 女性らしく、ミニバラで。

化粧品に合わせて

小さめのお花がピッタリです。

こんな仕上がりですが、

私は携帯で撮ったので ひどい写りです💦

カメラマンさんの撮られた写真は

本当にキレイでした。

また後日 ご紹介しますね。

撮影場所は キャロリーヌ横浜店。

なんと!撮影スタジオのあるエステサロンなんです!

 

フローラル スクエア

 

千代田線・小田急線 代々木上原 駅 徒歩7分

( 駐車・駐輪スペースございます。 )

 

渋谷区 大山町 15-4

( ☏ ) 090-8494-6590

( mail )mikiflower75@s07.Itscom.net