レモンいっぱい!ビタミンをヴィジュアルから | はっぱのブーケ

こんにちは。

代々木上原でお花の教室をしている

フローラル スクエア です。

 

本当に暑さ厳しい毎日、

冷たいものを食べたり、空調に頼ったりと

暑さを乗り切る方法を 日々考えているけれど、

お花を飾ることでも

だいぶ 暑さを乗り切れますよ。

レモンは ご存知の通り、

ビタミンCを豊富にふくんでいる果実。

これをお花と一緒に!

ビタミンCOLORのレモン色。

お部屋に飾るだけで、

気持ちがフレッシュになるから不思議なものです。

お花も 爽やかな気持ちになれる様な色を

チョイスしました。

レモンを器にするので

い~っぱい輪切りにしたら、

レモンの香りが部屋中に広がるのも素敵♪

夏のインテリアに

果実とお花の組み合わせは 絶対おすすめです。

ぜひ試してくださいね。

 

夏のプリザーブドフラワー 体験レッスン

         募集中!