自由が丘でイタリアンランチ | はっぱのブーケ

今日は 冬に逆戻りしたかの様な寒さでしたね。

そんななか 雨に負けずと、自由が丘へランチに行って来ました。


メンバーは、以前 勤めていたフラワースクール時代の同期と後輩。

場所はiイタリア料理のモスト



はっぱのブーケ

まずは前菜の盛り合わせ。

前菜大好きな私は、少しづつ いろんな種類が食べられるのが好き。

今日のお気に入りは トマトのムース。

あとカツオにかかっていたアボガドのソースが美味しかった!

はっぱのブーケ

竹の子のあさりの トマトソースのパスタ。

これも ソースが◎。

ここのレストラン、ソースが美味しい!

はっぱのブーケ

そしてデザート。

ブラッドオレンジのジェラートに添えた バジルソースに感動!



おいしい物いっぱい!

いっぱい笑って、いっぱい刺激を受けてきました。


フラワースクールに勤めていた当時、

あの頃が 一番 情熱をもっていた生きていた時だったな~と思う。

当時の仲間と出会うと、あの頃の情熱を忘れてはいけない!と

お花のお仕事の原点に戻れる気がするし、

何よりも 明日への活力になる。


こういう時間と仲間は 私の宝物。