水沢観音世 | 茨城県 つくばみらい ポーセラーツ・フラワーアレンジメント教室 Schnabel(シュナーベル)

茨城県 つくばみらい ポーセラーツ・フラワーアレンジメント教室 Schnabel(シュナーベル)

世界で一つしかない自分だけのポーセラーツ&フラワーアレンジメントを作ってみませんか?
毎日、かわいいお花を愛でて、癒される。
毎日、お気に入りの食器で、癒やされる。
好きなものに囲まれた「豊かな彩りのある生活」を応援する女性の為のお稽古サロン。

ゴールデンウィーク皆様いかがお過ごしでしょうか?

先日伊香保に行った時の回想。
水沢観世音にも行きました。

ちょうど水沢うどん通り近くにあります。
法水寺からも近い!



鐘撞もできますよ!


1300年の歴史

緑の中とても見応えある敷地内。



六角堂では

回転する地蔵尊を左に3回廻して、真心の供養を望むことができます。



当水澤観音の霊泉にて、財を成し、病を癒し天寿を全うするという龍王辨財天。



湧き出るお水が綺麗でした。

手前にカエルの石像🐸



おみくじは

なんと大吉!

私大吉率がほんとに高いです😱



御朱印もいただきました。



階段を登ったところには

飯縄大権現




この日は

ほんとに天気も良くて

緑が綺麗で

最高の観光日和。



水沢うどんもかなり美味しかったので

またぶらりと行きたいです。