法水寺はまるで台湾旅行に来た気分! | 茨城県 つくばみらい ポーセラーツ・フラワーアレンジメント教室 Schnabel(シュナーベル)

茨城県 つくばみらい ポーセラーツ・フラワーアレンジメント教室 Schnabel(シュナーベル)

世界で一つしかない自分だけのポーセラーツ&フラワーアレンジメントを作ってみませんか?
毎日、かわいいお花を愛でて、癒される。
毎日、お気に入りの食器で、癒やされる。
好きなものに囲まれた「豊かな彩りのある生活」を応援する女性の為のお稽古サロン。

日本にこんな所があったなんて!

台湾旅行に来た気分って
みんな言ってましたが
その意味がよーく分かりました。


伊香保にある法水寺。


朝一から階段をのぼり

この日はお天気も良くて

空気も新鮮で

軽い運動になりました。



階段を登り切ると

立派な門や建物。




上からだとこんな感じ。





建物の中も見学OK

無料で紙マスク😷10枚セットを頂きました!




手書きの御朱印も

中国人が書いてくれました。



壁には沢山のお釈迦様。




見応えある屋内

天井もこんな感じ。




真っ青な空に

写真映え!




キングダムの撮影地。


実はここに行く前に

キングダムを観ました。

なかなか面白かったです。


伊香保に行ったら

絶対に寄るべき観光スポットでした。