伊香保温泉 | 茨城県 つくばみらい ポーセラーツ・フラワーアレンジメント教室 Schnabel(シュナーベル)

茨城県 つくばみらい ポーセラーツ・フラワーアレンジメント教室 Schnabel(シュナーベル)

世界で一つしかない自分だけのポーセラーツ&フラワーアレンジメントを作ってみませんか?
毎日、かわいいお花を愛でて、癒される。
毎日、お気に入りの食器で、癒やされる。
好きなものに囲まれた「豊かな彩りのある生活」を応援する女性の為のお稽古サロン。

久しぶりの伊香保温泉

旅行は必ず晴れ女を通してきましたが
今年に入り
人生初めての雨☂️

そろそろ私のパワーも落ちてきたかな。

でも
楽しみました!


前来た時は

伊香保のロゴもなかったな。




プレバドで紹介された

スプレーアートの数々!



自分が実際にスプレー使って

何を書くか?とか

色々1人で妄想してました。

そんな時間も楽しくて。




いやいや本当に素晴らしかったです。


千原ジュニアさんの

湯上がりサーモグラフィー

アイディアがすごい!



石段の湯♨️には

よーくみるとアヒルの大群



岸権旅館前にある

足湯でポカポカに。

誰でも無料で入れる所が嬉しい。



伊香保の石段を登り詰めた先は

伊香保神社⛩️。






伊香保温泉の湯元付近にある「河鹿橋」は春には新緑が

秋には紅葉が楽しめる名所となっています。



飲める温泉水

飲んでみたら

うえっ!鉄の味👅



石段は往復しました。

結構な運動。


疲れた後は

楽水楽山でほっと一息!



チーズケーキもコーヒーも

めちゃくちゃ美味しかったです。



温泉もゆっくりできて 

最高の一日。


やっぱり温泉は最高です。