浅草散策 | 茨城県 つくばみらい ポーセラーツ・フラワーアレンジメント教室 Schnabel(シュナーベル)

茨城県 つくばみらい ポーセラーツ・フラワーアレンジメント教室 Schnabel(シュナーベル)

世界で一つしかない自分だけのポーセラーツ&フラワーアレンジメントを作ってみませんか?
毎日、かわいいお花を愛でて、癒される。
毎日、お気に入りの食器で、癒やされる。
好きなものに囲まれた「豊かな彩りのある生活」を応援する女性の為のお稽古サロン。

浅草
ただ歩いていても楽しい場所です。


https://www.yoroshi.co.jp/

よろし化粧堂では

自分の誕生日の化粧をみつけることが出来ます。

365日ハンドクリームやリップなど

なんとも楽しいお店。


店内はごった返しでした💦

大大人気‼️





リスト浅草のチョコレート🫕


浅草オリジナルボックスに

そそられました。

親友からのプレゼントでした!



少し曇り空の浅草でしたが

久しぶりに親友との散策めちゃくちゃ楽しかったです。





豆徳では

浅草オリジナルお得用を

これまた親友からプレゼント。


みんなありがとうね。



浅草は

美味しいお店が沢山!