杉並区Floral Palette
(フローラルパレット)

ポーセラーツトールペイントリボン教室
ママでもない、妻でもない
私がわたしに戻る時間
あなたの趣味時間を応援します

 

先日の桜トールペイント作品、

こんな感じにディスプレイしてみました。

 

 
 

『ペイントクラフトDesings』より

デザイン:川島詠子先生

 

 

 
ウッドボードに貼り付けて飾ろうと思い
探していたのですが、
手頃の大きさのものが見つからず
吊るし雛からの発想です下矢印
 
 
 
吊るし雛のパーツデザイン:古屋加江子先生
image

 

 

 

今回使用したブレードとタッセルは、

先日、木馬リボンのショールームで

買って来たものです。

 

 

 

その時の記事は、こちらです。

 

 

 

 

本当は別の目的に使用だったのですが、

桜シーズンの方が先だったので

こちらに使用しました。

 

 

 

 

 

 

もっとお安い手芸材料でも

代用できそうですが、

高級感が出て格が上がったような。

 

 

 

 

 

 

自分がひとつひとつ丁寧に

描き上げたものなので、

見合う贅沢をしてもいいのかなと

思っています。

 

 

 

 

 
 
東京の桜も満開ですね。
 
 

 

家でもこの時季の桜インテリアを

楽しみます。

 
 
 
季節のお花を描いて楽しむ
トールペイントもいいですよ。
 

 

 

 

 

 

ポーセラーツ、トールペイント、リボンのハンドメイド教室 右 ご提供中のレッスン一覧
はじめましての方へ 右 講師プロフィール
アトリエまでのアクセス 右 アトリエ所在地
🗒右 レッスンスケジュール
手紙 右 お問い合わせフォーム
LINEでのお問い合わせをご希望の場合は、こちらをクリック下矢印

 

 

 

 

ポーセラーツの専門情報サイト|ポセナビ