ママでもない、妻でもない
私がわたしに戻る時間
あなたの趣味時間を応援します
杉並区Floral Palette
(フローラルパレット)

ポーセラーツ&トールペイント&リボン教室

 

トールペイントの新作描き上がりました。

 

 

 

Rika先生の『Frilly Pansy』

 

 

 

 

 

アリッサムをパンジーの引き立て役にして

控えめに描かなければいけないのに

はっきりと描いてしまったのは

私のミスです滝汗

 

 

 

 

 

 

アリッサムってどんな花?

とネット検索して写真を見たら、

花弁が4枚で…など印象に残り過ぎて

つい丁寧に描き過ぎた感が…

 

 

 

もっと全体眺めながら描くべきでした…

 

 

 

 

 

アリッサムのお花見たことありましたが

こんな可愛い名前だったのね~!

 

 

 

いつもトールペイントでお花を描きながら

勉強させてもらっています。

 

 

 

 

このプレートにRika先生が

ガラスのお皿を合わせられていて、

それがとても素敵でした。

 

 

 

実は、私もそのお皿を持っていて、

この作品に合わせて絵付けをしようかな

と思っています。

 

 

 

 

 
 
いつ重い腰を上げるかはわかりませんが…笑
 
 
 
その前に制作途中になっている作品たちを
仕上げなければあせる

 

 

 

【3月人気記事】 プペコン今日の浅草橋の風景と手作りミニ兜
プペコン春の限定転写紙入荷しました!
プペコン桜が咲く頃までには仕上がるのか?大量の宿題とお花見お勧めスナック

 

ポーセラーツ、トールペイント、リボンのハンドメイド教室 右 ご提供中のレッスン一覧
はじめましての方へ 右 講師プロフィール
アトリエまでのアクセス 右 アトリエ所在地
しっかり感染対策を行っております 右  コロナ対策について
🗒右 レッスンスケジュール
手紙 右 お問い合わせフォーム
Instagram Instagram

 

ポーセラーツの専門情報サイト|ポセナビ