ママでもない、妻でもない
私がわたしに戻る時間
あなたの趣味時間を応援します
杉並区Floral Palette
(フローラルパレット)

ポーセラーツ&トールペイント&リボン教室

 

今日は暖かかったですね。

 

 

 

一気に桜のつぼみが膨らみそう。

 

 

 

 

 

今日は自身の学び、絵付けのレッスンで、

今週は日曜日に引き続き、

レッスンウィークです。

 

 

 

今期初挑戦している色絵ですが、

初めてのことだらけで

なかなかに苦戦しています笑い泣き

 

 

 

 

 

 

それでもモノ作りは、

自分が学んできたことが形に残るので

達成感があって楽しいです。

 

 

 

本当は今日で仕上がる予定だったのですが、

手が遅くて、持ち帰って大量の宿題です。

 

 

 

桜が満開になる頃までには、
仕上げたいんだけどなぁ…

 

 

 

 

 

~おまけ~

子供が「お母さん好きでしょ!」と

コンビニで買って来てくれました。

 

 

 

かっぱえびせんの限定品飛び出すハート

 

 

 

 

 
 
今回は、「石垣の塩と炙り明太子味」です。

 

 
 
定番にしてくれたらいいのに~。
 
 
 
お花見のお供にぜひお勧めですウインク
 
 

 

【2月人気記事】 プペコンテーブルウェアフェスティバルの戦利品
プペコン~テーブルウェアフェスティバル2023~ワクワクする空間へ今年も出かけて来ました!
プペコン初参加のセミナーに撃沈

 

ポーセラーツ、トールペイント、リボンのハンドメイド教室 右 ご提供中のレッスン一覧
はじめましての方へ 右 講師プロフィール
アトリエまでのアクセス 右 アトリエ所在地
しっかり感染対策を行っております 右  コロナ対策について
🗒右 レッスンスケジュール
手紙 右 お問い合わせフォーム
Instagram Instagram

 

ポーセラーツの専門情報サイト|ポセナビ