ママでもない、妻でもない
私がわたしに戻る時間
あなたの趣味時間を応援します
杉並区Floral Palette
(フローラルパレット)

ポーセラーツ&トールペイント&リボン教室

 

春休みなので、恐竜博2023

出かけて来ました。

 

 

 

半分親の私の趣味ですが…

 

 

 

 

 

親の趣味で小さい時からよく恐竜展に

連れ出していて、その影響で長女も

恐竜好きなのですが、次女の方は

渋々くっ付いて来ました。

 

 

 

 

 

上野だったので、上野公園で

零れ桜を見て来ました。

 

 

 

 

 

 

「零(こぼ)れ桜」

最近知った日本語です笑い泣き

 

 

 

私、朝の情報番組は

『グッド!モーニング』派なのですが、

そこで気象予報士の依田さんが

解説していて知った単語です。

 

 

 

「桜が散る」と言うより

儚さがなくていいかもウインク

 

 

 

 

 

 

すぐに散ってしまう儚さも

桜の魅力ですけどね。

 

 

 

 

 

 

桜のエネルギーをいただいて来たので、
明日からの新年度がんばろう飛び出すハート
 
 

 

【2月人気記事】 プペコンテーブルウェアフェスティバルの戦利品
プペコン~テーブルウェアフェスティバル2023~ワクワクする空間へ今年も出かけて来ました!
プペコン初参加のセミナーに撃沈

 

ポーセラーツ、トールペイント、リボンのハンドメイド教室 右 ご提供中のレッスン一覧
はじめましての方へ 右 講師プロフィール
アトリエまでのアクセス 右 アトリエ所在地
しっかり感染対策を行っております 右  コロナ対策について
🗒右 レッスンスケジュール
手紙 右 お問い合わせフォーム
Instagram Instagram

 

ポーセラーツの専門情報サイト|ポセナビ